いらいらのさき

もちろんケンカしかなくて
大抵夜になると機嫌悪くなって
いちいち突っかかってきて
疲れるのはわかるけども
八つ当たりとしか思えなくて

本当に私を好きなのかな
大事に思ってるのかな

ただの危ない人だからやめろって
わかってくれないんだなって
それでも私にとっては支えだから
可愛い子たちだから申し訳なくて

結婚できないとまずいから
焦ってるだけにしか思えなくて
次は難しいと思ってるから
しかたなく私といるだけで

こんなにケンカばっかりしてて
結婚なんかしたら
後悔しかないんぢゃないかと
そぅ思えてきてしまう

一晩あけたら態度が変わるのも
なんかコワイなって思ったり



このままでいいのかな…